おやびんと最高の仲間達

(有)おやびん’sのゼネ生活を書き込んでいくギルドブログです( ´∀`)



スポンサー広告 |

緊急告知!

勝手にカテゴリー作っちゃいました。

お久しぶりです。

ヤンさんですよ。

今別ゲーやってます。

「ミスティックストーン」ってやつなんだけど

これが面白い!

ほんでギルド立ち上げる事にしました!

でもねギルメン足りません><

そこで緊急告知です!

最近ゼネINしてないなーって、そこのあなた!

狩り飽きちゃったよーって、そこのあなた!

今すぐミスティックストーンDLです!

狩しなくても冒険だけしてたらカンストしちゃいます

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

ヤンさんですよ | コメント:5 | トラックバック:1 |

ヤンさんですよ

お久しぶりです。
ヤンさんですよ。

買っちゃいましたよ。
DS+ドラクエ9。
おもいっくそ、はまっちゃいましたw

これからは守護天使ヤンガって呼んで下さいね。

でね。

すれ違い通信ての知ってます?

これね。

田舎物は、すれ違えない通信なんですよね。

目標1000人なんですが、まだ2人とかだし。

もうね。

このゲーム、ボスとか倒すより。

すれ違えた瞬間が、最高の喜びだからね。

この感動は都会の人には味わえないんだろうなー。

はい、負け惜しみです。

どうやら原因は、ヤンさんの行動範囲みたい。

犬の散歩の時しかやってないからねw

それでね。

みんなの行動範囲を広げる事にしました。

北は北海道から

南は広島、四国まで

兵庫県山岳地帯にすれ違いやりにこねぇ?

守護天使ヤンガは幅広く募集中ですよ。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

salyuって。。。

salyu最高!!!!!!!!!!!!

L(*≧O≦)b O(*≧ー≦)b V(*≧o≦)b E(*≧3≦)=b⌒salyu☆


salyuって。。。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハウジング

おひさーヤンさんです。

ゼネピックにやっとハウジングが実装されたんで

早速やってみました。

テーマは「食欲の春」
ハウジング…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

こりゃ大変だ!

花粉症デビューしてもた!

ヤンさんでした。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
